私が競馬を当てるまでのブログ

競馬が当たるまでの道のり

私が競馬を始めたきっかけ

父の影響です。

 

小学生のころだったか、それより前だったか、

毎週土日になると、

父は、ファミコンをテレビにつないで投票をしてしいた記憶があります。

 

家にはオグリキャップナリタブライアンのぬいぐるみがありました。

 

東京競馬場に連れてってもらった記憶もあります。

 

そんな感じで競馬に興味を持ちました。

 

しかし、私が成長するにつれ、父はしばらく競馬から遠ざかってました。

私も忘れていました。

 

二十歳を過ぎたあたりに、なにか趣味が欲しいなって思ってた時、

何となくコンビニで、昔父が東スポ呼んでたなーと思い、

東スポを手に取りました。

 

あ!競馬やろ!!

 

その瞬間から競馬ライフがスタートしました!

 

続く