私が競馬を当てるまでのブログ

競馬が当たるまでの道のり

今週日曜日は京都競馬場でJBC!!

毎年地方競馬場の異なる場所で開催される JBCクラシック JBCスプリント JBCレディースクラシック 今年は京都競馬場でやりますね! 地方競馬を応援している私は、 地方競馬場をもっと盛り上げて欲しいし、 なんで中央でやるんかなー ただでさえ、中央勢優勢だ…

このブログの始めたきっかけ

なかなか馬券が当たらない中で、 何がダメなのか 考えました。 そうだ! 自分の考えた予想を文字に起こそう! 記録にもなるし、 アドバイスがもらえるかも、、、 なんて思って 始めました。 先程の大井競馬のマイルグランプリは まったくでしたね(´-`).。oO…

大井競馬★マイルグランプリ(SII)★

今日は大井競馬場 11Rで マイルグランプリ が行われます! 私は地方競馬も好きなのです。 予想しました。 7 ヒガシウィルウィン 15 リッカルド 5 バルダッサーレ 8 オメガヴェンデッタ 10 ディアデルレイ 16 モンドアルジェンテ 御神本、吉原、矢野、真島 買…

私が競馬を始めたきっかけ パート2

私はさっそく、競馬をやってる友達に東京競馬場へ連れて行ってもらいました! それは、 2010年のダノンシャンティが優勝した NHKマイルカップ! その日、私の人生初当たり馬券は、 東京10R オアシスステークス ダイショウジェットの単勝でした! たまたまラ…

私が競馬を始めたきっかけ

父の影響です。 小学生のころだったか、それより前だったか、 毎週土日になると、 父は、ファミコンをテレビにつないで投票をしてしいた記憶があります。 家にはオグリキャップやナリタブライアンのぬいぐるみがありました。 東京競馬場に連れてってもらった…