私が競馬を当てるまでのブログ

競馬が当たるまでの道のり

私が競馬を始めたきっかけ パート2

私はさっそく、競馬をやってる友達に東京競馬場へ連れて行ってもらいました!

 

それは、

2010年のダノンシャンティが優勝した

NHKマイルカップ

 

その日、私の人生初当たり馬券は、

東京10R

オアシスステークス

 

ダイショウジェットの単勝でした!

 

たまたまラッキーナンバーで買ったのですが、

ビギナーズラックというものでしょうか笑

 

NHKマイルCはなにを買ったのか覚えてないけど、ダイショウジェットの事は忘れません笑

 

競馬場の雰囲気

レースを見る人々の歓声

馬と騎手が一体になって走る姿

 

 

この日を境に

足繁く競馬場へ通うようになりました。